WANNA ONEの映像

大人気期間限定アイドルグループWanna One

WANNA TRAVELはこちらから見れます

 

日本国内でもワナワンの人気ぶりがうかがえます

サバイバル番組から誕生した期間限定グループというところが魅力的です。

期間限定だからこそ色んなコンセプトで短期間にカムバックしてくれるので飽きないです。

また各事務所から優秀な人材が集まって一人のグループになっています。

なので本当だったらグループのセンターにいるような子たちの集まりなので、メンバ各々、華があり個性的です。  

WANNA-ONEなど見たいビデオがたくさんあります

 

11人メンバーがいて、ダンスが上手い人や歌が上手い人別れているところがいいです。 ミニョンとソンウンはデビュー済みでしたが、残り9人は練習生でした。

練習生とは思えないほどの実力を持ったメンバーもいます。

歌もダンスもよくて魅力があります。

頭に残るメロディーも多く、つい歌を口ずさんでしまいます。

 

WANNA TRAVELはこちらから見れます

WannaOneの魅力とは

オーデション番組から選ばれて結成されてるところ。それぞれ個性的なところ。   Wanna Oneは、オーディション番組から選ばれたこともあり、ボーカルやダンスなどの実力が認められています。

11人のフォーメーションで魅せるパフォーマンスは圧巻です。

そして、Wanna Oneは2018年12月末までの期間限定アイドルグループであり、レア度が増しています。 メンバーもそれぞれ個性的なので、相乗効果があります。